ベリーダンス・体験レッスン@鴨川!

9月に鴨川で初のベリーダンス体験レッスンを開催します。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ベリーダンス・体験レッスン@鴨川 スタジオ212

9月29日(水) 19:00~20:00

場所: 鴨川市広場212

参加費:  ¥1,500
持ち物: 動きやすい服装、お水、汗拭きタオル
その他詳細はこちら
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
鴨川ベリーダンス・スタートのいきさつ…

千倉での初めてのベリーダンス・レッスン以来、鴨川在住の女性たちから「鴨川では教えていないんですか?」と聞かれ始めました。鴨川でもベリーダンスに興味を示す女性が増えているようです。

鴨川クラスのリクエストが増えるにつれ、さすがの私も「これは動かねば!」と決心。

千倉でのレッスンを始めるきっかけを作ってくれた仲良しのTeruyo(ヨガの先生)にまたまたお世話になることに。Teruyoは生まれながらのコネクター(つなげる人)のようで、ごく自然に人と人をつなげる。そして常に周りの人のことを思いやっていて、その人にとって有効な情報を惜しみなく与えています。本当にいいやつだなぁ~(T.T)。知れば知るほど、好きになります。

ベリーダンスのレッスンに良さそう、ということで、Teruyoがヨガを教えている鴨川のスタジオ212へ連れていってくれました。

ここで受けたヨガレッスンの様子はこちら

鴨川のスタジオ212のオーナー、Ikukoさんはご自身がバレエを教えつつ、他の用途にもスタジオを開放しています。

ベリーダンス・レッスンの開催をIkukoさんは快くOKしてくれました。

こうしてサポートを受けつつ、鴨川でのレッスンもスタートする運びとなりました。

Teruyo、Ikukoさん、本当にありがとうございます。

そしてリクエストしてくださった皆さま、鴨川でのベリーダンス・レッスンでお会いするのを楽しみにしています!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Posted in ベリーダンス Belly Dance
2 comments on “ベリーダンス・体験レッスン@鴨川!
  1. shamian says:

    鴨川クラスおめでとう!!そうなると思ってたよ~よかった~\(^o^)/

  2. elli says:

    Shamian、ありがとう~^^