踊りおさめ&手放し

  1. 12月23日、木曜日。

先日、東京から戻って来たと思ったら明日からまた東京。うーん、師走なだけに忙しい~。

そんな中、千葉テレビのディレクターで、よく鴨川に取材に来ている松澤さんから素敵な写真を送ってもらいました!

11月4日の棚田の夜祭りでのライブ ↓

実はこの写真、11月に開催されたしめ飾り作り ワークショップで額縁入りのものをプレゼントしてもらったんです。

その時の写真はこのちょっぴり手を加えたバージョン。シャーマニックで良い感じではありませんか?

あれから瞬く間に時がすすみ、今年の踊りおさめイベントの日が迫ってきました。

飯能で開催されるイベント、CHAKRA ”七つの光の輪~再生への旅~”です。詳しくはこちら

このイベントで私は“衣装セール”もします。

去年の今頃もだいぶ手放したのですが、1年も経つと増える物ですね~。

自分が持っていてもタンスのこやしになってしまうので、どなたか気に入っていただける方の手元に旅立って欲しいなぁ~

今、かなりお掃除&手放しモードです。

不要な物を手放して家の中をすっきりさせ、気持ちよく新年を迎えたいですね!

Posted in ベリーダンス Belly Dance
One comment on “踊りおさめ&手放し
  1. shizuka says:

    えりちゃん
    11月にぱるばと遊びに行こうと思っていたら
    あっという間に時間がたっちゃって。。。
    なんだか時間がすごく加速している。
    お元気そうでなにより。
    また鴨川に遊びにいきたいな。
    よいお年をお迎えください。
    クリスにもよろしくね。

    love,
    しずか