旅立ち

1月11日、火曜日。

今日、タイへと旅立ちます。目的は主に二つ。

1週間のジュース断食によるデトックス・クレンジングコースを受けること。

そして5週間のベリーダンスのティーチャー・トレーニング・コースを受けること。

安房とはしばしのお別れです。

自然のある風景はすぐに変化します。旅立つ前に今の庭や畑の様子を撮影。

庭のいたるところに咲いている水仙 ↓

可憐でとてもさわやかな香りがします。でも戻って来た頃にはもう咲いていないだろうな… ↓

次は畑の様子。12月の時点ではこんな感じ→click!

タマネギの苗。順調に育っています ↓

キャベツの苗も葉が少し大きくなりました ↓

小麦は芽が出てきました ↓

畑から見える景色。戻って来る頃にはまた表情を変えていることでしょう ↓

クリスが作った正月の玄関飾り。こちらも見納めです ↓

でも何よりも楽しみなのはお互いに成長したクリスとの再会です。

では行ってまいります!

タイでもできる限りブログを更新したいと思っていますので覗きに来てください!

Posted in ベリーダンス Belly Dance