awanova & 子どもたち

3月5日、土曜日。新月。

今回のawanovaは駐車スペースも盛り上がりました。

ケーイチくんは瞬く間に子供用に竹を組んでブランコを作っちゃう。

子供用の竹ブランコ ↓

クリスと藁珈琲堂のしげちゃん ↓

やっしーは竹を使ってのパン作り ↓ 美味しかったっす☆

竹の油抜き作業をするメンズ ↓

東京から遊びに来たミュージシャン友達Akiさん&おどけるkids ↓

東京から駆けつけた歌姫、Hideちゃんとやっしー ↓

Akiさんはマンドリンを弾き、ケーイチくんがジャンベを叩く ↓

パパのジャンベのリズムにあわせて、らくちゃんもフレーム・ドラムを叩く ↓

ネイティブアメリカンのことば:

地球を大切にしなさい

地球は自分の親からもらい受けたのではなく

自分の子供たちから借りているのだから

我々は先祖から地球を受け継いだのではなく

子供たちから貸してもらっているのだ

Treat the earth well: it was not given to you by your parents,
it was loaned to you by your children.
We do not inherit the Earth from our Ancestors,
we borrow it from our Children.

〜Native American Proverbs and Wisdom〜

Posted in あわコミュニティ Awa Community
2 comments on “awanova & 子どもたち
  1. Akima says:

    HO!Mitakuye Oyasin!! We are all related!
    みんなレインボーファミリーだよね~♪

  2. elli says:

    Hi brother! ファミリーはどんどんつながるね〜^^