異次元パラダイスの女神写真 by hirono

2月28日、火曜日。

All photos by Hirono Masuda

先日ご案内したに下見とロケハンを兼ねて行ってきました。
最初にこのグラフィックアート展の話を聞いたときは南房パラダイスの人口ジャングルにグラフィックアート展って、面白い発想だなぁ~というのが第一印象。

いざ、言ってみると!!!そこには自然とアートの見事な調和の世界が広がっていました。

ジャングルの中で宝探しをする感覚でさりげなく展示されてる竹本光明のアート ↓

増田裕乃の写真展も同時開催 ↓

私も裕乃ちゃんに写真を撮ってもらいました ↓

まさに異次元空間ではないですか?ここはどこ?

日本でもない、地球でもない…まるで宇宙母船の中のジャングルに足を踏み入れた気分。

そしてやっぱり自然は最高のインスピーションであり、コラボレーションの対象。

アートはそもそも、自然、神に近づきたい、つながりたいという願いによって生まれたのだから。

こんな理想的なアートの場に立ち会い、そして踊る機会に恵まれて本当に幸せです。

は3月4日まで開催しています。

そして3月3日、15:00からは私がシャーマニック・ダンスを踊ります。

ご都合の着く方は異次元空間アートをどうぞお見逃しなく!

写真はfacebookの南房パラダイスページにもアップされています↓
http://www.facebook.com/pages/南房パラダイス/108340885906032

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

hironoちゃんとの「女神写真」コラボレーション:

Posted in あわのお勧めスポット Awa Favorite Spots, イベント Event, ベリーダンス Belly Dance