Mishaal・Sacred Earth Belly Dance DVDのご感想

このブログで紹介したMishaalのDVD、Sacred Earth Belly Danceをご購入下さった方から素敵なコメントが届いたので転載します。

素晴らしかったです。
毎日少しづつ見てたんですが奇妙な気分です。
例えが変なんですが大好物の料理を大皿で一人で完食してしまった気分ですw

バリの自然が素晴らしくてミシャールさんは前作以上に女神降臨ですね!
3人で踊っているからでしょうか、観音様な感じがして…東洋的というか仏教的な印象でした。
3人が着ていたピンクや青のグラデーションの衣装もいいですね。
アママニアさんの溶けるようなメロディとバリの風景にすごく合っていて。
癒しの風をずーっと画面から感じました。
私ってなんでベリーダンスやってるんだっけ?と考え込んでしまいました。

ああなんかもっと色々お伝えしたいです。
前作のDVDに続き、2作目も私の宝物になりました。
本当に素晴らしいDVDを作って送ってくださってありがとうございました!
当分毎日この素晴らしい作品を見てうっとりする日々を送りたいと思います。

(名古屋在住 Sさん)

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

MishaalはDVDを制作中に「観る人を別世界に連れていきたい」と言っていましたが、その通りの映像になったようです。
ベリーダンスのレッスンDVDは国内外で多数販売されていますが、 ベリーダンスのもつ自然と調和する要素や神秘的な側面をここまでに追求した作品はとても稀だと思います。MishaalのSacred Earth Belly Dance(聖なる大地のベリーダンス)の世界を是非覗いてみてください。

ご購入希望の方は event☆lotusstudio.jp (←☆を@にして下さい。)までご連絡ください。

Posted in お勧めアイテム Recommended Stuff, ベリーダンス Belly Dance