女神のわVol.8 “理想のパートナーシップ” のご案内

“Wisteria Moon” by Josephine Wall

昨日、6月21日は夏至。一年の中で最も日が長くなる特別な日でした。6年前のこの日、クリスと私は入籍しました。それからというものは、仕事、住む家、交友関係、ライフスタイル.…人生が激変するような大きな出来事が何度もあり、その都度私たち自身も大きく変化してきました。そして自分が変化するごとに二人の関係性も微妙に変化してきていますが、そこには常に新しい挑戦があります。

全ての関係性は自分自身との関係性から出発します。前回の女神のわでは“自分をより愛する”をテーマに「自分」という存在を改めて見つめなおす機会をもちました。そして自分自身とのワークの次は、自分と親しい人々との関係性です。次回の女神のわは“理想的なパートナーシップ”というテーマを元に、人生のパートナー(夫や恋人)との関係性(パートナーシップ)に焦点をあてたいと思います。

女性、男性を問わず、誰もが素敵な人生のパートナーと出会い、そして理想的な関係を築くことに憧れます。今、パートナーとの出会いを求めている方は何を心がけると良いか、そしてどうやって相手を引き寄せることができるかについて話し合います。
理想的なパートナーシップにおいては人は本来の自分を存分に発揮でき、そして相手のそれをもサポートできると言われています。既にパートナーがいる方は、自分たちのパートナーシップの良いところ、または改善したいところをシェアしつつ、さらに良いパートナーシップを築く上でのヒントをお互いの経験から学んでいきたいと思います。

理想的なパートナーシップに向けて、楽しい語り合いの夜を過ごしましょう~♪

~女神のわVol.8@Sugar Salt Cafe~

テーマ: “理想のパートナーシップ~The Ideal Partnership~”
日時: ◯満月の日◯ 7月4日(水)19:00~21:30頃
場所: Sugar Salt Cafe (鴨川市金束375-1 Tel:04-7098-0616)
参加費: 1500円(お茶&デザートつき)  安房マネー会員の方は1200円+300awa までOK。
参加人数: 10名くらいまで(定員に達し次第、締め切らせていただきます。)
予約方法: ご予約、お問い合わせは event☆lotusstudio.jp (→☆を@に変えてください) までお願いします。
お菓子の準備があるため、キャンセルの場合は前日正午までにご連絡ください。
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
※会の性質上、お子様連れ、男性のご参加はご遠慮ください。
※女性らしい気分にさせてくれる服装でご参加ください。
※カフェは16時以降もオープンしていますので、開始前にお食事することもできます。
※オンタイムで始めたいので遅刻の場合は事前にご一報ください。
ガイド: Elli (エリ)

********************************************************

女神のわについてはこちら

これまでの「女神のわ」に関するブログはこちら

Posted in Goddess Circle