女神のわVol.12 “ハイヤーセルフとつながる” のご案内

出典: Higher Self, Soul, and Divine Self / Atlantis Queen

日中の気温はまだまだ高いですが、上を見上げれば美しい秋空が広がっています。

前回の女神のわVol.11では“インナーチャイルドとつながる”をテーマに自分の内なる子供の部分との対話を試みました。インナーチャイルドをあまり意識したことがなかった人も、自分の中に存在している“過去の自分”とつながる体験となりました。

次回は私たちの内にあるもう一つの要素、“ハイヤーセルフ”に焦点をあてます。ハイヤーセルフとは“内なる神性”、“大いなる自己”、などとも呼ばれ、“完全に成長を遂げた未来の自分”ともいわれています。どこからか突然沸いてくるアイディアやインスピレーション、ふとした瞬間に聞こえてくる声や見えるイメージも、実はこのハイヤーセルフからのメッセージだといわれています。ハイヤーセルフは時間や空間を越えた“永遠なる自己”であり、宇宙の叡知とつながっています。ハイヤーセルフとつながると宇宙の流れに沿って生きることができるので、進むべき方向に自然と導かれ、必要な助けを与えられ、生きることがとても楽になります。そして本来の自分の生きるべき人生を全うすることができます。

女神のわVol.12ではハイヤーセルフとつながるにはどうすれば良いか、そしてつながると何が起きるのかを実体験などを通して話し合っていきたいと思います。

~女神のわVol.12@Sugar Salt Cafe~

テーマ: “ ハイヤーセルフとつながる ~Connecting to Your Higher Self~”
日時: 9月28日(金)19:00~21:30頃
場所: Sugar Salt Cafe (鴨川市金束375-1 Tel:04-7098-0616)
参加費: 1500円(お茶&デザートつき)
参加人数: 15名ぐらいまで(定員に達し次第、締め切らせていただきます。)
予約方法: ご予約、お問い合わせは event☆lotusstudio.jp (→☆を@に変えてください) 「エリ」までお願いします。
お菓子の準備があるため、キャンセルの場合は前日正午までにご連絡ください。
ガイド: Elli (エリ)
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
※会の性質上、お子様連れ、男性のご参加はご遠慮ください。
※女性らしい気分にさせてくれる服装でご参加ください。
※オンタイムで始めたいので遅刻の場合は事前にご一報ください。
「女神のわ」についての詳しい説明はこちら
これまでの「女神のわ」に関するブログはこちら

********************************************************

女神のわについてはこちら

これまでの「女神のわ」に関するブログはこちら

Posted in Goddess Circle
2 comments on “女神のわVol.12 “ハイヤーセルフとつながる” のご案内
  1. chikako says:

    超楽しみです。今思うとあれがつながったということなのかな?って思うことがあります。自分的には愛ー奇跡ー感謝ー宇宙ーハイヤーセルフー(自分)はつながっているというか、本来同じイコールだとおもうのですが(自分)だけつながりが弱いな、と。
    同じ強さでつながれたらと思います。。。

  2. elli says:

    chikakoさん、コメントありがとう~。
    ハイヤーセルフは宇宙の叡知とつながっているので、「愛」、「奇跡」、「感謝」ともひとつと言えるでしょうね。この3次元世界に、肉体をもって生きているとハイヤーセルフとのつながりが弱くなります。常にハイヤーセルフとつながっている状態が「悟り」の状態なのでしょうね。少しでも多く、強くつながれることを目指したいですよね♪