女神のわVol.33 “魂のつながり”レポート

7月18日、月曜日。

この日、15か月ぶりに女神のわを開催しました。
鴨川、館山、東京、埼玉から10名の女性が集まり、「わ」を作りました。

IMG_20160718_202058
私が今月末に鴨川を離れることになったこともあり、これまでに安房で開催してきた女神のわに参加した新旧メンバーが集まってくれました。

IMG_20160718_202110

テーマは「魂のつながり」。
21日にも同じテーマで開催するので、内容を書くのはここでは控えておきますが…
IMG_20160718_202406

とにかく始終とても良い雰囲気が流れていました。
IMG_20160718_202439

ペアになってのエクササイズでは、笑いと共にたくさんの涙。
強い想いをもっている相手に対し、普段は口に出して言えないことも、ペアを組んだ相手には言える。
その中で感情が高まって、浄化の涙も流れました。
IMG_20160718_202509

IMG_20160718_202541

IMG_20160718_202551

最後の女神カードの時間。
それぞれに今自分が必要とする助言をいただいて、すごく良い笑顔^^
IMG_20160718_214114

IMG_20160718_214654

IMG_20160718_214826

IMG_20160718_214945

IMG_20160718_215049_1

IMG_20160718_215230

IMG_20160718_215509

IMG_20160718_215652

IMG_20160718_220030

私が引いたカードはエジプトの女神Bastと国立常立神(くにのとこたちのかみ)。
Bastからのメッセージで響いてきたのは:
「あなたにはまるで猫のような独立心がありますが、ときには甘える部分やじゃれ合う仲間も必要です。
孤独になりすぎず、人との関わりを持ちバランスをとりましょう。」
「あなたの自由と独立心が最も大切なことですから、自由と独立心を優しく育んでいきましょう」
「自分に必要なものが与えられるように助けを借りる」

国立常立神からのメッセージでピンときたのは:
「もうすぐ何か楽しい出来事がやってくるでしょう」
「この大地の上で、あなたは今、どのような舞台にたち、どのような衣装を身に付けているのでしょう。あなたが演じているのはどのような役ですか。そろそろ客席に降りていきましょう。あなたの舞台を心から楽しんでください。私が楽しい体験をプレゼントしましょう。」
「客席に降りたあなたの目の前で、いよいよ幕があがります。これからは今までとは違う、目に見えない魂の次元へ入っていくのです。歓びに満ちたその場所に入るための切符は”無心”。」
「仕事や人間関係において、ヒントをつかむ絶好のチャンスの時でもあります。」

IMG_20160718_220259

今日、参加してくださった女神さまたちに心からの祝福と感謝を送ります。
また会える日まで、私たちの「魂のつながり」大切にして生きていきましょう☆

 

Posted in Goddess Circle